キャンペーン

【Bitterz】只今、無料口座開設で、5,000円相当のビットコインをプレゼント中!

現在Bitterzでは、無料口座開設をするだけで、5,000円相当のビットコインがもらえるキャンペーンを実施中!入金をせずに、すぐリアル口座でレバレッジも使用したお取引ができます!もちろん利益分は出金が可能です。万が一損失を出してしまってもゼロカットシステムにより証拠金以上の追証は一切なし!Bitterzで安全にお取引を体験しませんか?

【キャンペーン期間】

2021年11月22日(月) 00時00分00秒 ~2021年11月26日(金) 23時59分59秒 (UTC+9)

 

【キャンペーン内容】

キャンペーン期間中に新規口座開設を行うと、実際の取引に使える5,000円相当のビットコインが付与される。

 

【注意事項】

・MT5口座に付与される、ボーナスクレジットになります。

・MT5のBTC口座の場合、5,000円相当のBTCボーナスクレジットが付与されます。

・MT5のUSD口座の場合、5,000円相当のUSDボーナスクレジットが付与されます。

・MT5のJPY口座の場合、5,000円のボーナスクレジットが付与されます。

・キャンペーンの対象は、日本語圏ユーザーのみになります。

・ボーナスの付与には、身分証明書の提出と、Bitterzによる本人確認の承認が必要です。

・ボーナスの付与対象は、新規登録から30日以内になります。登録から30日以内に、身分証明書を提出し、Bitterzによる本人確認の承認まで進めていただく必要があります。

・ボーナスは出金することはできず、取引にて発生した利益分のみ出金可能です。

一部でもMT5口座から出金を行いますと、ボーナスはリセットされます。

限定口座はボーナス付与の対象外です。

 

【ボーナスのみを利用した取引の制限】

新規口座開設ボーナスのみでのお取引の場合、決済済みの利益及び保有ポジションの含み益の合計が1,000 USDに到達されますと、全保有ポジションは強制決済とさせていただき新規注文が出来ない状態となります。

新規口座開設ボーナスは、Bitterzの取引をデモではなくリアルで体験頂く為に、Bitterz保有のBTCが付与されますので、上記のような制限が施行されます。

※制限後に引き続きお取引を行いたい場合

・上記の制限が施行されて、出金処理を行わずに引き続きお取引をご希望の場合は、自身でMT5口座に1,000 USD相当を入金すると、取引制限が解除され、現状の残高のままで引き続き取引が可能になります。

・制限施行後、利益分Bitterzウォレット、MT5口座から全額出金した場合は、自由な金額をMT5口座にご入金した時点で、取引制限が解除されます。

・制限施行後、利益分の一部をMT5口座から出金された場合は、Bitterzウォレット+各MT5口座残高相当額を、MT5口座にご入金した時点で、取引制限が解除されます。

※一度精算した場合、取引制限の解除に伴うご入金分については、他のキャンペーン対象は適応されませんのでご注意ください。

ABOUT ME
海外FXマップ運営
当サイトでは海外FXの最新情報を紹介していきます。