キャンペーン

【FXGT】期間限定!新規登録でもれなく5000円プレゼント

FXGTに新規登録の方、もしくは既に登録していてアカウント認証が完了していない方がキャンペーン期間中にアカウント認証を完了させると、MT5口座に5000円分のボーナスが付与されます。来年1月4日までの、期間限定となっておりますのでお早めに!

【キャンペーン詳細】
キャンペーン期間中にアカウント認証を完了させると5000円分のボーナスが付与される。

【キャンペーン期間】
12月1日 17:00:00 ~ 1月4日 16:29:59 ( 日本時間)
※対象口座は、スタンダード口座、ミニ口座、FX専用口座
※登録ボーナスのみでトレードを行った際に、利益の出金を行うためには、300ドル相当額以上でないと出金ができません。
※利用規約により、複数アカウントによる運用が発覚した際にはアカウント凍結される場合がございますのでご注意ください。
※同じ端末や同じネットワークを利用している場合などについては、同一人物と判断され、キャンペーンの対象外になる場合がございます。
※口座開設後、30日以内にアカウント認証が完了していない場合はボーナスの対象外となります。

ABOUT ME
海外FXマップ運営
当サイトでは海外FXの最新情報を紹介していきます。