キャンペーン

【IS6FX 】4周年記念!新規口座開設で最大3万円のボーナスがもらえるキャンペーン!

新規口座開設を行い、本人確認が完了したタイミングでボーナス10,000円がもらえる!
キャンペーン期間中に3万円以上の入金でさらに20,000円のボーナスが付与されます。
この機会にIS6FXでの取引を体験してみてはいかがでしょうか?

【キャンペーン内容】
新規口座開設を行い、本人確認が完了したタイミングでボーナス10,000円が付与される。
さらにキャンペーン期間中に3万円以上の入金で20,000円のボーナスが付与される。

【キャンペーン期間】
2021年10月18日(月)06:00 から ~ 2021年10月23日(土)06:00 まで

【ボーナス取得手順】
10,000円ボーナスの受け取り
・期間中に新規口座を開設する。
・期間中に身分証明書およびセルフィー画像、住所証明書の提示を行い、本人確認の完了させる。
・本人確認が完了次第、ボーナスが付与されます。

20,000円ボーナスの受け取り
・期間中に3万円以上入金をする。
※口座の認証が完了してから、キャンペーン期間中に3万円以上の入金をしてください。
・入金が確認されたタイミングで、ボーナスが付与されます。

【注意事項】
※口座開設ボーナスについて
・本キャンペーンは「スタンダード口座」が対象になります。
・追加口座の開設で、ボーナスは付与されません。
・過去に新規口座開設ボーナスを一度でも受け取った方は対象外となります。
・また一度サービスを解約して口座開設し直してもボーナスを受け取ることはできません。
・口座開設後、身分証明書および住所証明書、セルフィー画像の提示をされていない場合、ボーナスは付与されません。
・付与されたボーナスは出金できません。
・キャンペーン期間中に3万円以上の入金をしない場合は、口座開設ボーナス¥20,000は付与されません。
・キャンペーン期間外に、本人確認が承認された場合、口座開設ボーナスは¥5,000となります。

ABOUT ME
海外FXマップ運営
当サイトでは海外FXの最新情報を紹介していきます。