キャンペーン

【IS6FX】クリスマスキャンペーン!条件達成でiPhone13Proを10名にプレゼントされるキャンペーンが開催中!

IS6FXにて条件達成でiPhone13Proを10名にプレゼントされるキャンペーンが開催!
応募条件方法は取引と公式ツイッターアカウントのフォロー&リツイートをするだけととても簡単です。ぜひチェックしてみてください!

【キャンペーン内容】
期間内に条件を達達成した方の中から抽選で10名にiPhone13Proをプレゼント
Twitterはこちら!

応募方法
キャンペーン期間中に、2つの条件を達成されたお客様に抽選券をプレゼントします。
条件1:公式ツイッターをフォロー&リツイート

条件2:一定量のトレード(取引)を行う

取引量について
取引をする程、多くの抽選券を獲得できます。
抽選券の枚数が多い程、当選確率は上がります。
抽選券の獲得枚数および取引量はマイページよりご確認いただけます。

【注意事項】
取引について
・本キャンペーンの取引量は、MT4口座の取引のみ有効です。MAM口座での取引量はカウントされません。
・キャンペーンの取引は、FXのみとなります。貴金属・株式指数・エネルギーは対象外となります。
・マイクロ口座の1lotは1,000通貨枚数となりますので、1lotの取引は0.01lotとしてカウントされます。
・複数のMT4口座で取引をされた場合、取引量は各MT4口座の取引量を合算した数値になります。
・注文から決済まで5分以内のトレードは取引量にカウントされません。
キャンペーン期間中に約定した取引を期間外に決済した場合、取引量はカウントされません。

【当選結果の日程】
2021年12月31日(金)12:00
当選結果の公表については、MT4口座番号と合計取引ロット数を公開されます。
複数口座で取引された場合は、全てのMT4口座番号を公開されます。

プレゼントの発送時期
2021年1月中旬を目処に、お客様のご希望のご住所宛てに商品を発送されます。

【当選から商品受取りまでの流れ】
STEP1
当選者の方はマイページからプレゼント応募ページへのリンクが表示されます。

STEP2
プレゼント応募フォームに商品情報をご入力ください。

STEP3
・配送先、ご連絡先をご記入ください。
・住所
・氏名
・電話番号
・メールアドレス

STEP4
届くのを待ちましょう!

ABOUT ME
海外FXマップ運営
当サイトでは海外FXの最新情報を紹介していきます。