トレードコンテンツ

よしおのFXトレード日記〜母親の誕生日プレゼント代を稼ぐ!

こんにちは。よしおです!

僕は今、母親の誕生日プレゼントを買うため、FXで利益3万円を目指してFXGTでトレードをしています。

前回からの取引結果

取引結果を発表していきます。

MT5口座への入金額は1万円でちょうど100%の入金ボーナスがありましたのでボーナス合わせて合計2万円を運用していきます。

前回から今回までの損益は以下になります。

前回から今回までの結果は+12998円です!

上の画像は+480のポジションで、赤い円のレンジ相場で下がり続きであったため0.2lot売りに入れました!

その後2時間ほど陽線が続きますが、大きな陰線が出てきて朝9時には+480になっていてすぐ利確しました!

上画像は+13360のポジションです!

朝の時点で前日の夜から相場が大きく下がっており2時間ほどレンジ相場が続いていたので0.2lotで売りを入れてみました。

この時は特にUSD/JPYに影響する指標などはなかったのですが、大きく値下がりしており、いつあがり出すかわからなかったので+13360で利確しました!

知識不足なだけで、影響のある指標があったかもしれないので調べようと思います。

レンジ相場が続いていたので0.01lotで売りを3つ入れました。

その結果

-326

-325

-321

1000円近くマイナスになってしまいました。

大きく相場が下がったところで、決めたルールとは違った動きをしました。

暴落に乗っかろうと思い売りを入れましたがすぐに相場は上がり、もう一度下がって少しでも損が減ったところで損切りしました。

欲を出した罰かなー笑笑 次からは決めたルールに忠実に行こうと思います!

まとめ

今回の結果は+12998円です!

目標まであと17000円ほどなので達成まで油断せず毎日しっかりと利益を出していこうと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!ぜひ応援よろしくお願い致します。

現在FXGTでは無料の口座開設をすると5000円分のボーナスがもらえるキャンペーンを実施中です。まだFXGTの口座を持っていない人はぜひチェックしてみてください。詳細はこちら!

Twitter↓↓↓↓↓↓↓

ABOUT ME
海外FXマップ運営
当サイトでは海外FXの最新情報を紹介していきます。