トレードコンテンツ

【第二十三話】よしお卍リベンジャーズ 4545レンジ相場で爆益を狙った結果は!?

こんにちはMr.よしリベンジャーズことよしおです。

はい、他に誰がいるんだよということで冗談はさておき、

今回もトレード結果を発表していきます。

近頃ではドル円相場が128円台で止まっておりました。

特に下がる理由がないというのが相場が停止している要因になっていると思います。

難しいですが、がんばりました。

上下上下のシコ○コ相場で気持ち良くなってみた!

今回は上でお話しした通り、128円台でのレンジが数日続いておりまして、価格が上下上下全く動きませんでした。すごく焦らされてる気分でもどかしかったです。

たまに大きく動く時も必ず、戻しがきたりしてなかなか、利益が出しづらい相場でした。しかしながら、無理やりにでも利益を出したいと思いまして、セオリーの順張りというよりは、逆張りで博打トレードをしました。

その結果はなんと… 4日間でプラス46,000円

予想が当たって気持ち良すぎた…

今回はいつもより長い時間で試してみました!

1日 2ポジション。よっぽどの利益、損益がなければ、最低4時間はもつことにしました。ポジション持ってしばらくは微損でしたが、時間が経ち相場が流れていくとプラ転していくという感じになります。なかなか動かず損をする時もありましたが、すぐに損切りしないで待つというのも勝つ要因なんだなと知ることができました!

成長しました。

上画像のように基本的に今回のレンジは30分から1時間で反転していきまして、いつレンジが崩壊するかわかりませんでしたが128円後半の場合はショート、128円前半の場合はロングと128円台から抜けないと予想して取引を行いました。1日のうちにレンジが壊れない場合は損が一番抑えられているタイミングで、決済を行いました。

しかし、今日ついに128円台を抜け出しましたのでそのタイミングで、6000円ほど損をしたのですが今までの分で46000円勝ちという感じでした。

賢者タイムです

今回は予想がかなりの確率で的中して、とてもうれしかったです。

初めてこんな高確率で流れを当てることができたのが嬉しくて余韻に浸っております。

 

https://prcm.jp/album/fc83ff042b4d2/pic/82802672

 

 

嬉しすぎます….

次回もこの流れに乗って取引を行っていきます!

応援よろしくお願い致します。

YouTube、TikTok、Twitterもやっているので、是非ともチャンネル登録とフォローよろしく願い致します。

前回のよしおリベンジャーズはこちら

次回のよしおリベンジャーズはこちら

Twitter↓↓↓↓↓↓↓

YouTube↓↓↓↓↓↓↓

TikTok↓↓↓↓↓↓↓

ABOUT ME
よしお
叔父から預かっていた100万円を勝手にFX取引に使い全て溶かした社会人一年目 叔父はサイムシャ?を追いかけて海外出張中。日本に帰ってくる6ヶ月の間でFXで100万円を取り戻す! Youtubeでショート動画をアップしています。こちらも併せてみていただけると嬉しいです! https://www.youtube.com/channel/UC3aSpCyrhxmiIHVXINvDiCw