よしお卍リベンジャーズ

【第四十四話】よしお卍リベンジャーズ  10日で8円ダウン!? 史上最大の値幅で瞬殺されてみた!

どうも生涯収支マイナス80万円くんです。

今回もドル円相場について振り返っていきます。

ここ最近はとても大きな円高相場となっております。

今回は値動きがえぐいです…

今日までの結果発表〜

今回は、値動きがの幅が著しく広くなっており、1日で2円以上動くとが、もはやデフォルトでした

10日間で、138円から130円まで下がるという恐ろしい円高となりました。

10日で8円ダウン…

今回は油断したら即ロスカットの地獄相場でした。

はい、何も面白くないですが、今回は135円あたりで戻ると予想し、ロングを入れましたが

一瞬でロスカットとなりました。マイナス20,000円です…

この異常事態が始まったのはいつだろうと調べたところ、先月のFOMC発表あたりから異常な値動きをしている感じがしました。

さらに、130円台到達の1日後には、133円にまでアップ!

1日で3円上がるスーパードル高となり、訳がわからないほど金額が動いています。

ここでロング入れていた人はすごい。。。

3円の上げですから、1ロット(10万通貨の場合)でも大体30万円ほどの利益になります。

海外業者では最大レバレッジ1000倍の業者もあるので、14,000円ほどあれば10万通貨の取引が行えます。

ロング持っておけばよかった泣

今後どーなる?(>_<)

これは4時間足です。

現状では成立条件を満たしているので、エリオット波動の成立と見ています。

長い目で見ると、ショートに入れるのをお勧めしますが、ここ1ヶ月以内に一度135円台付近まで上がり、その後はどんどんと下がっていくと思われます。

つまり

135円台付近まではロング、135円台付近に達したらショート

よしおはこれで爆益を狙います!

もうずっと持ちます

今回の予想は、先ほども述べた通り、135円台付近まではロング、135円台付近に達したらショートでいきます。

ロングはずっと持とうと思っています。

今回は必ず勝つ!かなり自信があります。

ロスカットされないくらいのロットと資金で戦います!

今回は読んでいただきありがとうございました。

次回もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ABOUT ME
海外FXマップ運営
当サイトでは海外FXの最新情報を紹介していきます。