よしお卍リベンジャーズ

【第四十話】よしお卍リベンジャーズ  プラス終わりで負の連鎖から脱却!? 

今回も取引結果について、発表していきたいと思います。

さあ、四連敗のよしおくんは今回どう戦っていくのでしょうか。

トレンドを見て、線を引いていきたいと思います。

今日は絶対に…

今回はしっかりとレジスタンスラインとサポートラインの方を引いていこうと思います。

いつも通り15分足で見ていきます。

するとこんな感じですね

今日はレンジです、相場があまり動かなそうなので今日も多めにLotを入れてみます。

こういった感じで、今後はレンジで値動きがほとんどない場合でもLotを上げて緊張感を持ってやっていきます。

ドル円はここ最近でも一番高い水準にあるので、上昇トレンドでも順張りをするのに躊躇います。

この場合はレジスタンスの付近での反発でショートを入れられたらなと思います。

ここでポジションを持ちました。

見事に刺さってます。いい感じで下がってくれてます。

ここは一旦決済し、レンジの底付近についた感じでサポートラインも近づいてきたので

今度はサポートライン付近での反発に注意し、ロングの準備!

結果は、簡潔にいうとプラマイゼロです。

サポートラインで相場は反発にを受けて上がったのですが、

その後かなりの大きく上がっていったのですが、5分後にものの1分でほとんど元通りの水準まで下がってしまいました。その時点で決済してしまいました。その後はまた復活といった感じです。

そのまま持っていれば結構利益が出たのに…

今日の結果+3,000円

今日はこの辺で取引を終わります。

まとめ

ここ最近負け続きでしたが今回は少ないながらもプラスで終わりました。

今後も今日をのようにレンジ相場ではしっかりとラインを引いて反発の起点を窺いながら。ポジションを持っていこうと思います。利食い損切りもこまめに行いながら、利益を着実に増やしていきたいです。

今回は読んでいただきありがとうございました。

次回もよろしくお願いいたします。

 

 

 

ABOUT ME
海外FXマップ運営
当サイトでは海外FXの最新情報を紹介していきます。