トレードコンテンツ

【第十話】よしお卍リベンジャーズ よしお仮想通貨を始めるの巻

こんにちはよしおです。

前回の取引結果は、-3630円でした

100万円まであと、997,639円です。

2ヶ月目に突入です。あと2ヶ月…

本当にやばい!このままだと返せる気がしないです。

これはもう、値動きの激しい仮想通貨FXをするしかない…

今日から徐々に仮想通貨にも触れていこうと思います。

仮想通貨にひよってるやついる?

 

なぜ100万円も借金をしたのかはこちら!

経済ニュース

経済ニュースについてはロシアへの金融制裁の影響が甚大であるというメディア発信があり、ロシア国内ではATMに長蛇の列ができるなどかなり混乱している状況なのがわかります。

銀行口座の凍結などを考えても、仮想通貨の安全性は再度注目されて来ています!

トレード結果

今回のトレード結果は+13316円

今回はビットコインの値動きに合わせて順張りを行い、基本的には3000円前後の利益が出たら必ず決済をする形で取引をしました。

これが大当たりで、決済後すぐに相場が反転することが多く、今回はタイミングが完璧でした!

1日で13000円… 逆転の兆しが見えました!

今の資金を大事にしつつ、明日以降も大きく利益を出していければと思います!

まとめ

今回は自分にとっては久しぶりの大勝ちでした。

まだまだ利益は少ないですが、気持ち切り替えてここから再スタートします!

(なんかいつも言ってる気がする…)

明日は雇用統計が控えているので、相場の状況を見て取引していこうと思います!

前回のよしおリベンジャーズはこちら

次回のよしおリベンジャーズはこちら

Twitter↓↓↓↓↓↓↓

YouTube↓↓↓↓↓↓↓

TikTok↓↓↓↓↓↓↓

ABOUT ME
よしお
叔父から預かっていた100万円を勝手にFX取引に使い全て溶かした社会人一年目 叔父はサイムシャ?を追いかけて海外出張中。日本に帰ってくる6ヶ月の間でFXで100万円を取り戻す! Youtubeでショート動画をアップしています。こちらも併せてみていただけると嬉しいです! https://www.youtube.com/channel/UC3aSpCyrhxmiIHVXINvDiCw