トレードコンテンツ

【第一話】よしお卍リベンジャーズ 借金100万円を背負ってしまった社会人一年目の僕がFXトレードで逆襲するまでの話

第一話 Reロスカット

『仮想通貨ビットコインの値下げは加速する一方で、まだまだ下がり続けています』

ウソだろ?まじかよ。コエー。

と今までの僕ならビットコイン価格下落のニュースを聞いたときに、東京卍リベンジャーズのたけみっちの最初のセリフとまったく同じくらいの感想しか抱かなかったことでしょう。

でも今の僕にとっては…

笑い事でない事態に陥ってしまっています。

このお金は叔父から預かっていた100万円…

叔父はサイムシャ?を追いかけて海外出張中。日本に帰ってくるのは5月の頭って聞いていたから3ヶ月後。

もしバレたら…

これじゃすまない…

こんな未来いやだ…っっっ!!

僕は自分の未来を変えるために、FXで100万円を稼ぐしかなくなってしまったんだ。

僕には握手で巻き戻してもらえる直人くんみたいな人はいないので、正真正銘人生をかけた一発大勝負!!!

ここで勝たなきゃ男じゃない。

ビットコインのボラティリティに日和っているやついる?

命をかけたFXトレードにビビっているやついる?

ビットコインFXで勝つぞ!

ここからよしお卍リベンジャーズが始まる!!!

 

トレード戦略

ちょっと変なテンションになってしまったので、一旦落ち着いてどのような戦略でトレードを行っていくかお伝えしますね。

最初の一ヶ月はロスカット後に残った資産を丁寧にトレードして10万円まで確実に増やします。

その後は勝負!

10万円を元手に積極的に仕掛けて100万円まで到達させます。

こんなの戦略ではないって?

僕にはドラケンがついているので、大丈夫なんです。

すみません、もう少し詳細なトレードルールをこれからお伝えするので、石を投げないで。

トレードルール

最初の一ヶ月は確実に10万円に到達させたいので以下のようなルールを定めてトレードしていきます。

ボリンジャーバンドの逆張り

寝ているときはポジションを持たない

+3000円で利確

-1000円で損切

とにかくロスカットにならないように資金管理には細心の注意を払ってトレードしていくつもりです。

ボリンジャーバンドの逆張り

ボリンジャーバンドについての細かい説明はちょっと分からないのですが、真ん中の線を基準に一番外側の先まで価格が到着したら、元に戻る確率95%(メガネクィ)みたいな感じだったと思います。

なので外側の線に価格が到達したら、逆の方に動く可能性が高いということで、ポジションを持つって感じですね!!

完璧!!

寝ているときはポジションを持たない

昔から寝タバコは火事の原因としてかなり高かったって聞きます。

ポジションが炎上(ロスカット)されてしまうのにも納得です。

+3000円で利確 / -1000円で損切

勝つか負けるかで50%だったら、勝ったときの金額を高く設定しておけば、勝手に増えていくに決まっているよね。

黒い衝動に目覚めたよしおは頭の回転も早い。

次回予告

ついに始まったよしお卍リベンジャーズ!

自分の人生と未来をかけた激動の3ヶ月が今始まります!

ロスカットにならないように丁寧に、丁寧に、取引をしていたよしおの前に、思わぬトラブル発生?(まだ分かりませんが何かある気がする)

次回、よしお卍リベンジャーズ!!

『よしお、涙のロスカット』

よしおの明日はどっちだ?

※まだ分かりません!

第二話はこちらから!

Twitter↓↓↓↓↓↓↓

ABOUT ME
よしお
叔父から預かっていた100万円を勝手にFX取引に使い全て溶かした社会人一年目 叔父はサイムシャ?を追いかけて海外出張中。日本に帰ってくる6ヶ月の間でFXで100万円を取り戻す! Youtubeでショート動画をアップしています。こちらも併せてみていただけると嬉しいです! https://www.youtube.com/channel/UC3aSpCyrhxmiIHVXINvDiCw