トレードコンテンツ

【第二話】よしお卍リベンジャーズ 明日は雇用統計!前日のトレードはいかに!

こんにちは!よしおです。

僕は、海外出張中の叔父から預かっていた100万円をBitcoin取引に使いロスカットされてしまいました。

まだバレていないので、叔父が帰って来るまでの3ヶ月間で100万円を取り戻します。

今回から取引を行っていきます!ぜひ最後までご覧ください!

 

取引結果

今回はの結果はこちらになります。

合計損益は−2944円です。。。

いきなりのマイナススタートで幸先が悪いですが、凹まずに頑張っていきます!

今回は前回決めたルール通りにボリンジャーバンドの逆張りにて取引を行いました。

レンジ相場が続いていたため、値動きが読めずとりあえず上下の線を超えたら逆張りを行う作戦でいきましたが全てのタイミングが悪く、相場が逆に動いてしまったりと、ついてなかったです。

今後は値動きなどが活発な経済指標にじゃんじゃん参加していこうと思います!

今週は🇺🇸の雇用統計もあるのでここでしっかり資金を増やしてまずは10万円を今月中にしっかりと取りにいこうと思います!

EXNESS自体はPC画面は見やすく取引し易いのですがアプリだとチャートが見にくいのでスマホではMT5にログインして取引を行うことをお勧めいたします!

まとめ

今回はスタート金額の30%ほど負けてしまいました。

しかし、ここでビビらず今回の負けを次回に繋げていければと思います!

明日はアメリカの雇用統計もあるのでここで大きく資金を増やせるのが理想です!

月に一回の重要指標、ここは逃せないのでしっかりと研究して臨みます!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

低ロットでの取引もそろそろやめて勝負に出ようと思いますので次回もよろしくお願い致します!

第一話はこちら

次回のよしおリベンジャーズはこちら

 

ABOUT ME
よしお
叔父から預かっていた100万円を勝手にFX取引に使い全て溶かした社会人一年目 叔父はサイムシャ?を追いかけて海外出張中。日本に帰ってくる6ヶ月の間でFXで100万円を取り戻す! Youtubeでショート動画をアップしています。こちらも併せてみていただけると嬉しいです! https://www.youtube.com/channel/UC3aSpCyrhxmiIHVXINvDiCw