トレードコンテンツ

【第四十二話】よしお卍リベンジャーズ ドル円下落!戻しを期待し全力ロング!

どうも、生涯収支-80万円君です。

今回もトレード結果を報告していきます。

今回のトレードはいつもと、エントリー方法を変えたみました。

スキャルピンを行う際でも、日足は見るようにし、広い相場からトレンドを読み取ってエントリーにのすることになります。

久しぶりのドル円取引

先週の終値でドル円は1円以上の大きな値動きがございました。

先週の金曜時点でかなり大きな下げがありました。

その後うまく上昇トレンドに入っているので、これは買いだろうと思いロングを入れました。

ここ最近のうちにかなり大きく下がっており、ここから戻しがくると踏んでおります。

よほどの事件が無い限り今日は決済しない方向で行こうと思います。

予想通りドル円は上昇していきました。一度大きな下げが来ましたが持ち堪え、再度復活しています。

これにより、まだまだ今後も上がっていくと予想します。

ここのラインを維持できれば暴落前に戻るとおもいます。

現に一度下がりそうになりましたが、うまく復活しています。

今後の動きに期待です。

まとめ

今回はドル円の今後の値動きの予想と現状の取引について紹介いたしました。

ここ最近でドル円がかなり大きく下げているのでその戻りを取れるように頑張ります!

今回は読んでいただきありがとうございました。

次回もよろしくお願いいたします。

 

 

 

ABOUT ME
よしお
叔父から預かっていた100万円を勝手にFX取引に使い全て溶かした社会人一年目 叔父はサイムシャ?を追いかけて海外出張中。日本に帰ってくる6ヶ月の間でFXで100万円を取り戻す! Youtubeでショート動画をアップしています。こちらも併せてみていただけると嬉しいです! https://www.youtube.com/channel/UC3aSpCyrhxmiIHVXINvDiCw