よしお卍リベンジャーズ

【第三十七話】よしお卍リベンジャーズ  -20000円!負けすぎておかしくなりました!損をしても何も感じなくなってきつつある廃人の誕生 

こんにちはよしおです。

関東は今週毎日暑くて溶けそうです。

こんな時、大体クーラーをつけて寝て風邪をひきます。

皆さんも体調に気をつけてください。

それでは、今回もトレード結果の報告をしていきます。

今日も嫌がら相場

今回の予想は上の図のような形でレジスタンスライン付近での反発で一気に赤枠部分の水準まで落ちていくと予想します。

なので今回は、ショートで取引をしていきます。

順調にレジスタンスラインまで上がってきたのでそろそろサポートが入り、落ちてくるだろうというところでしたが、そのままラインを抜けて上昇していきます。

レジスタンスラインを抜けてレンジ相場が崩壊すると、その後はどんどん上がっていき買いの流れが強まりました。

ここで買いを入れるのか入れないのかどっちなんだい!?

入れーーーーーーーー……..る!

はい、では買いに入れていきましょう!

するとびっくり〜 一瞬でどんどん下がっていきました!(^○^)オエオエ

正解はこんな感じでした。予想とはかけ離れております。

反発があっても、上がりきらずすぐに急落というのが続きました。

ロスカットですね。\(^o^)/

破産です。もうFX辞めようかな…

 

センスがないのかな

もう3回連続で負けています。

今まで貯めてきた資金の半分が無くなりました。

これから復活の狼煙を上げていきたい…

FX用語も少しずつわかってきたので、そろそろ他の人のトレードを真似してみようかなと思います。

手法や、ラインの引き方などいろいろ勉強していきたいです。

次回から生まれ変わるよしおを見ていてください!

今回は読んでいただきありがとうございました。

次回もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ABOUT ME
よしお
叔父から預かっていた100万円を勝手にFX取引に使い全て溶かした社会人一年目 叔父はサイムシャ?を追いかけて海外出張中。日本に帰ってくる6ヶ月の間でFXで100万円を取り戻す! Youtubeでショート動画をアップしています。こちらも併せてみていただけると嬉しいです! https://www.youtube.com/channel/UC3aSpCyrhxmiIHVXINvDiCw