よしお卍リベンジャーズ

【第三十六話】よしお卍リベンジャーズ  もうダメだ… 前回に引き続きの惨敗

今回も取引結果を載せていきます。

ドル円相場は難しい状況が続いております。

どちらに行くか全く読めない…といった感じです。

前回ロングでロスカットとなった、ポジションはその後上がっていき、買いのラインを超えたのでプラ転となりました。ロスカットされてから5分くらいで戻り始めたので、尚更悔しいです。

ロスカットさえされなければいい感じで利益になっていたのに…

ボロ負けは今日も…?

前回はロット数が多過ぎたのが問題だということに気づいたので、今日はロットを少し下げて戦っていきます。

前回は2lotでポジションを持ってみましたが、ちょっと多過ぎました…

1lotだったら!ということで、今回は1lotでいきます。

今日の相場予想は若干の上昇トレンドということでシンプルにロングを入れました。

相場の動きはというと?

予想通り上昇トレンド!

久しぶりにプラスの青い字を見た気がする…

ずっと赤字でマイナス文字ばかり見てたので涙が止まりませんでした。

やっとかと思った15分後相場は反転してし、またまたマイナスです。

今回はlotを下げてやったので、ロスカットまでは行かなかったですが、しっかりとマイナスされております。

相場にいじめられているのか、重要指標も何も無いところでの急落。

狙われてるのかな… タイミングが良くないいんだろうな〜

今回は-10,640円負けになります。

次回は一気のこの30,640円を取り返したいです。

2連続負け

前回と違って単純に相場を読み違えただけなので、こういったなんとも言えない相場で負けるのはとても悔しいです笑笑

次回はしっかり回収していきます。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

次回もよろしくお願いします!

 

 

 

 

ABOUT ME
よしお
叔父から預かっていた100万円を勝手にFX取引に使い全て溶かした社会人一年目 叔父はサイムシャ?を追いかけて海外出張中。日本に帰ってくる6ヶ月の間でFXで100万円を取り戻す! Youtubeでショート動画をアップしています。こちらも併せてみていただけると嬉しいです! https://www.youtube.com/channel/UC3aSpCyrhxmiIHVXINvDiCw