トレードコンテンツ

【第二十六話】よしお卍リベンジャーズ ショートしか勝たん!? ドル円二日連続の下落でついに円高到来!

こんにちはよしおです。

今回もトレード結果の報告をしていきます。

ここ2日でなんとドル円が約2円も下がっています。

130円台を脱出し、ついに円高が到来といった感じです。

現状ドル円は下がり続けていますが、また130円台に戻ることも視野に入れて、

取引をしていこうと思います!

最近の120円台に突入した際も120円タッチ後、すぐに下落(相場介入のため)しました。しかし、その後は円安の動きを止められず、上昇を繰り返し、今に至ります。

このような事例があるため、今回はトレンド通り下がるだけという思考を捨てて、慎重にいきます!

ポジって放置で○万円儲かる!円高最高すぎた!

二日連続の下降トレンドで比較的動きが読みやすい相場となりました

毎日、夕方頃に一度戻しがあっても、その後すぐそれ以上に下落するという感じです。

二日間とも、ここの戻しのタイミングでうまくポジれました!

ここ1ヶ月は円安が続いていましたが、ついにこの長きにわたる円安相場も終わりを迎えそうです。

2日で2円近く下がる暴落ぶりで、当然チャートは下降トレンドです。

とても強いトレンドなのでこれは乗っかるしかないでしょう!

まさに『ショートしか勝たん!』ですね!

その結果二日間の合計損益は+90200円

何も考えることなく、ただただショートをポジって放置、しばらくして決済をするだけで約9万円の利益が…

やはりトレンドは偉大だなと思いました。

トレンドが壊れるタイミングの予想もしつつ今後も頑張っていきます!

現状では一旦は125円までじわじわと下がっていくのではないかと考えています。

仮想通貨の暴落

最近話題の仮想通貨ですが、ビットコインがなんと1週間でマイナス50万円の大暴落となっています。

これを受け仮想通貨全体がマイナスとなっている中、LUNAという銘柄が、一万円から0.004円ほどまで下がりました。

他の通貨と比べて異様な下りとなっておりbybitでは取引が停止になったそうです。

100枚持っていたら今回の下げで、100万円が1円にもならなくなってしまうと考えると、仮想通貨の恐ろしさを思い知ります。

今話題の仮想通貨、僕の使用しているFXGTでは、現在トレードをするとキャッシュバックがもらえるキャンペーンが開催されております!暴落した後なので買うなら今!皆さんも一緒にFXGTで取引をしてみませんか!?

 

 

【第二十五話】よしお卍リベンジャーズ 4月の雇用統計発表!止まらない円安!今日もロングで大儲け!?「借金100万円の社会人一年目のFXトレードでリベンジする一発逆転日記!」 叔父から預かったお金を無断でFX取引に使い、ロスカットされた借金100万円の社会人1年目がF Xトレードでリベンジ...

 

 

ABOUT ME
よしお
叔父から預かっていた100万円を勝手にFX取引に使い全て溶かした社会人一年目 叔父はサイムシャ?を追いかけて海外出張中。日本に帰ってくる6ヶ月の間でFXで100万円を取り戻す! Youtubeでショート動画をアップしています。こちらも併せてみていただけると嬉しいです! https://www.youtube.com/channel/UC3aSpCyrhxmiIHVXINvDiCw