トレードコンテンツ

【第五十一話】よしお卍リベンジャーズ 日本の終わり!? 140円台突入間近の激ヤバ相場で大負けしました

こんにちはよしおです。

今回も前回の結果と相場分析の方行なっていきます。

https://kaigaifxmap.com/trade-contents/yoshio-20220819

反省

前回の記事を読んでいただいた方はお分かりかと思いますが、前回は三度目の正直で4時間足のエリオット波動を成立信じショートに入れました。(上画像の通り)

三連敗です。

この1週間ずっと下がる下がるといていましたが、蓋を開けてみたら、ここ最近の高値まで迫る暴騰が起きました。

下がると言ったら上がる、上がると言ったら下がる。粗品見たいですね。

FX界隈のマイおくくんと呼んでください。

予想通りにトレードしたので、いう必要もないでしょう。

ロスカットです。

海外FX業者さまさまのロスカットぶりですね。

正直凹みます。

次回のよそう

ぼこぼこの僕ですが、信じてください。

今回は下がります。確実に!

ダブルボトムで、上がり切ったとみました。

まだ、まだ下がる線で見ています。

トレンドは今は完全に上昇ですが、前回ぬけられなかった。138円台を抜けない限りは暴騰はないでしょう。

その場合もう上がり切ったと言っても良いくらいの相場になってきているため、売りの圧力も大きくなるのではと思います。

なので今回もショートで、最後の勝負に出ます!いつもの2倍のロットで三連敗の全回収を目指します。

まとめ 仮想通貨購入の重要性

139円台まで到達した場合、間違いなく140円台に突入するでしょう。円が紙屑になってしまう時代が近づいているのか…

仮想通貨の重要性を考える良い機会になっています。

円が生きているうちに…

まあそんなことはないと思いますが、日本の財政についてまだ無知なので、そこら辺も勉強しつつ、今後の資産管理について考えようと思いました。

今回も読んでいただきありがとうございました。

次回もよろしくお願いいたします。

 

 

 

ABOUT ME
海外FXマップ運営
当サイトでは海外FXの最新情報を紹介していきます。