トレードコンテンツ

【第五十二話】よしお卍リベンジャーズ 高値ラインのレンジ相場で、気合いのショート

今回もよろしくお願い致します。

今回も前回の反省と、今後の相場予想をしていきます。

https://kaigaifxmap.com/trade-contents/yoshio-20220824

結果はレンジでした

前回の予想は138円台を抜けるか抜けないかで変わると予想しました。

抜けた場合はそのまま140円台を見てロング、抜けずに戻り始めた場合は、ショートに入れるといった形で、エントリーする予定でした。

早速昨日に137円台中盤付近まであがりました。まずは137円台を抜けるか抜けないか…

結果は全然抜けず

少し待ってから、ショートで1ロットエントリー

まだここから、暴騰をいうこともあり得ますが、自分の予想を信じて、ショートでエントリーしました。

その後は下降トレンドとなり、どんどん相場は下がっていきました。

ただまだ反発してくる可能性があったので、早めの利確。

合計利益は+18,000円

1ロットの力は偉大ですね。ハイリスクハイリターンの取引でしたが無事勝つことができました。

次回の予想

※上記の最終終値は136円台中盤

今後のドル円の予想ですが、もう一度138円台付近まで上がりその後抜けるか抜けな以下次第で変わっていくと予想します。

まずは138円台に突入した場合、一度反発で下がりその後138円台半ばくらいまで上がっていくと思います。

次に抜けなかった場合は、そのまま次の反発があるまでショートで良いと思います。

次回はこのような形でエントリーしていきます。

まとめ

今回無事勝ててよかったです。

三連敗分の資金を取り戻すことはできませんでしたが、連敗ストップがかけられたので満足。

今後はここ最近の高値ラインである138円台を抜けるか抜けないか、で大きく変わってくると思うので、しっかりとチェックしていきます。

今回も読んでいただきありがとうございました。

次回もよろしくお願いいたします。

 

 

 

ABOUT ME
海外FXマップ運営
当サイトでは海外FXの最新情報を紹介していきます。