よしお卍リベンジャーズ

【第三十四話】よしお卍リベンジャーズ  ローソク足分析で勝ち確定!?めちゃめちゃ当たる酒田五法

今回のよしおリベンジャーズは前回の続きとなっております。

【第三十三話】よしお卍リベンジャーズ ドル円136円超え!止まらない円安と初めてのローソク足分析「借金100万円の社会人一年目のFXトレードでリベンジする一発逆転日記!」 叔父から預かったお金を無断でFX取引に使い、ロスカットされた借金100万円の社会人1年目がF Xトレードでリベンジ...

夏の序盤といったジメジメした暑さが続き、夜も寝付けず疲れが溜まっていく日々…

梅雨よ早く終わってくれ…

今日は自分のテンションと同じようにドル円相場も下降トレンドでした。

前回の総決算!

前回持ち越していたポジションは日付が変わる前に決済しました。

その結果がこちら↓↓

+6360円でした!

その後すぐに戻しがきそうだったので決済しましたが、全く動かずそのままさらに下落していきました。

そのまま持っておけばと少し損をした気持ちになりました。しかし、まあ負けじゃないし良いかとすぐに切り替えることができたは成長です!

引きずってさらにポジションを持ってしまうより断然良い!

前回分は勝ちで終わりました。

今回はどうか!?

今回のもローソク足分析でいきます!

「トレンドだから」はもうやめます! 色々な分析に手を出して一番いい方法を探します。

脳筋卒業、頭脳派で。。。

それでは今回の取引についてみていきます。

今回は前回と逆で、急落後の底値辺りで大きめの陽線が3つ繋がっていました。前回は三羽烏でしたが今日は逆の赤三兵となりました。

しかも15分足なので買いの流れが長い間続いている証拠… これは来る!

ということで、すぐにロングを入れました

一分間で10pips上がる会心ぶりを見せますが、その後は上がった半分の下落、一時的な下げだと予想して、そのまま保有を決意…

やはり一時的な下がりでした。2分後には反転しさらに大きく上昇!

ローソク足分析恐るべしといった感じで、今日もいい感じに利益が出たので撤退します!

青がbuyラインで赤がsellライン

分析はまだ2回目ですが、安定して利益を出すことができています!

まぐれかもしれませんので、次回以降も続けていけばどうなのかわかるでしょう。

今のところ一番良い取引方法だと思っております。

慣れてきたら、ロットを上げて取引していきたいです。

今回のまとめ

今回も勝ち!

最近負け続きだったので、2連続の勝ちはとても自信になりました!

次回からも気を抜かずに頑張っていこうと思います。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

次回もよろしくお願いします!

 

 

 

 

ABOUT ME
よしお
叔父から預かっていた100万円を勝手にFX取引に使い全て溶かした社会人一年目 叔父はサイムシャ?を追いかけて海外出張中。日本に帰ってくる6ヶ月の間でFXで100万円を取り戻す! Youtubeでショート動画をアップしています。こちらも併せてみていただけると嬉しいです! https://www.youtube.com/channel/UC3aSpCyrhxmiIHVXINvDiCw