トレードコンテンツ

【第五十話】よしお卍リベンジャーズ ドル円暴騰でスーバー爆益の大チャンス! 果たしてよしおはこの波に乗れたのか!?

こんにちはよしおです。

今回もトレード結果と、今後の相場予想を行っていきます。

前回はこちら

https://kaigaifxmap.com/trade-contents/yoshio-20220816

大はずれ(ToT)

悔しいです。前回の予想大はずしとなりました。

前回の予想通りに入れていたポジションは大きなマイナスになりました。

昨日までは135円台前半と許容範囲でしたが、今朝の上げで一気に136円台を超えてきました。

昨日の時点で僕は損切りをしていました。その後の動きが分からないので、一旦ステイという形で今回の結果はマイナス5600円。

134円台から135円台まで上がったのにも驚きましたが、さらにもう一円上げてくるとは全くの予想外でした。

損切りして再度ショートを入れなくてよかったです。

今回は損失を抑えることができましたが、マイナスなので悔しいです。

エリオット波動という形で予想を立てていましたが、自信がなくなりました。

流石に今回外したら、もうエリオット波動は見切りをつけます。

三度目の正直か二度あることは三度あるか?

来週が楽しみです。

次回の予想

次回の予想をしていきます。

まず、直近の高値を突き抜けるか抜けないかでしょう、一旦この部分まで上がると思います。

上がらなかった場合はそのまま下がっていくでしょう!(予想です)

上がってくる前提で予想を立てると、直近の高値を超えた場合はブレイクでしょう。

そのまま急騰もあり得ると思います。

逆に高値を越えられなかった場合そこを折り目に下がっっていくと思います。

長期でなくとも下がるかなと思っています。

今回のよしお注目ポイントは直近の高値となります。

ここを越えるか越えないかで動きが分かれてくるでしょう!

以上になります。高値ラインまで僕は様子を見ます!

まとめ

2連続で予想を外してしまいました。

悔しい!

今回はマイナスを抑えられたけど。。。

マイナスの時点で損なので辛いです。

今回も同じような形で予想を立てました。

三度目の正直!狙いたいと思います!

今回も読んでいただきありがとうございました。

次回もよろしくお願いいたします。

 

 

 

ABOUT ME
海外FXマップ運営
当サイトでは海外FXの最新情報を紹介していきます。