トレードコンテンツ

【第四十九話】よしお卍リベンジャーズ  ドル円134円台に戻り… 予想を外した男の悲惨な末路!?

こんにちはよしおです。

今回もトレード結果と、今後の相場予想を行っていきます。

前回はこちら

https://kaigaifxmap.com/trade-contents/yoshio-20220815

134円台突入しました。

前回の相場はこちらです。

画像の通り、結果的に相場が弱気であると判断し、下がると予想しましたが134円まで上がってしまいました。

もちろんロスカットです。

全くの逆をいってしまいました。

長い目で見てエリオット波動と予想しましたが、崩壊の予感…

このままドル高が進めば確実に崩壊です。

そろそろ暴落あるか…?

そんな気がしなくもないので次回もショートかな…

次回の予想

次回の予想をしていきます。

今回は残念ながら予想通りにはいきませんでした。

しかし、今回も前回同様、下がってくと予想します。

今回の上げでもまだまだ許容範囲の上げと言えるでしょう、チャートの形的にエリオット波動はまだまだ継続中と見れます。

今回の上げで少しビビりました。

このままドル高が続き135円台と超えてくると、エリオット波動崩壊となりそうです。

しかしまだエクステンションの可能性が残っていいます。

ただまだ第5派の続きと考えてしまうと、今後ドル円は140円付近まで上がってしまうと言うことになります。

厳しいですね〜、、、

そうならないためにも今週中どこかで大暴落が起きないかという祈りを込めてショートに入れます!

果たして次回どうなっているのか…. 期待です!

まとめ

今回はロスカットとなりました。

エリオット波動崩壊の兆しが見え少し焦っていますが、長い目で下がると信じようと思います。

今回も読んでいただきありがとうございました。

次回もよろしくお願いいたします。

 

 

 

ABOUT ME
海外FXマップ運営
当サイトでは海外FXの最新情報を紹介していきます。