トレードコンテンツ

【第四十八話】よしお卍リベンジャーズ  予想的中!? ドル円で一発逆転の爆益を狙った結果

こんにちはよしおです。

今回も前回の結果と、今後の相場予想を行っていきます。

結論から言うと前回とはほとんど変わらず、レンジ相場となりました。

まずは今回の取引結果を発表します。

今回の結果

マイナス10,000円です。

前回の予想はドル円の4時間足が綺麗なエリオット波動となっており  相場は、下降第三波の始まりと予想しました。

↓前回のチャート↓

ここから大きな下げを期待しましたが、結果はレンジ相場となり、ハイレバでショート持っていた僕は証拠金を吹き飛ばしてしまいました。

すぐに下がるだろうと思ったのですが粘りに粘ってなかなか下に突き抜けませんでした。

考え方を変えなければ、、、

ここ直近のドル円相場では2、3分で一円下がるなんてことも何度かあり、その流れが染み付いてしまったのか、落ちる時は一瞬だと思い証拠金に見合わないかなり無茶なロットでショートを入れてしまいました。

そんなことは稀なんだぞと、反省するいい機会になりました。

次回もハイレバで無茶な取引して一発逆転を狙います。

次回の相場予想

次回の相場予想のコーナー

ドル円の4時間足です。

やはり綺麗なエリオット波動です。(何回言うねん)

赤矢印の部分かなり大きな下げでした。

その後はサポートのようなチョイ上げがあり、その後はといった感じです。

個人の意見ですが、このちょい上げが133.5以前で反発があれば、そのままガーッと下がっていくと思います。

今後の値動きに注目です。

まとめ

次回様子見なんかせずに一発逆転を目指して高ロットでかまします。

今回も読んでいただきありがとうございました。

次回もよろしくお願いいたします。

 

 

 

ABOUT ME
海外FXマップ運営
当サイトでは海外FXの最新情報を紹介していきます。