トレードコンテンツ

よしおのトレード日記〜会社のお金でビットコイン100万円分買ってみた

こんにちは、よしおです。

人生が終わりました。

会社のお金で買った100万円分のbitcoinが今回の一時的な上げでロスカットされました。

本当は今にも全部捨てて逃げ出したいくらいなのですが、色々な人に迷惑がかかるので頑張って生きていこうと思います。

今後の活動についてはまとめでお話しいたします。

まず今回のトレード結果をご覧ください・・・

トレード結果…(泣)

はい、地獄のメンタルブレイク中ですが、早速結果公開して行きます。

今このような状態です。ロスカットされてしまいました。

下画像は決済の履歴になります。

エントリーのタイミングは下画像の赤丸部分でした、

ボリンジャーバンドを確認し、下がり始めのタイミングでここが高値になると思い、逆張りをしたところ予想以上の暴騰が始まりました。

売りを入れてからしばらく相場は、上下している状態で、他のトレーダーもこれ以上、上がらないと踏んで売りに入るだろうと思い持ち続けていました。

しかし、その後下画像の通り一瞬で、急騰しました、自分の考えが甘かったです。

〜だろうなど思い込みで動くと痛い目を見ると知ることができました。

思い込みでもムキにならず冷静に対応できればこんなことにはならなかったのですが、

これは結果論ですね。

一気にロスカットされて絶望していました。

よしおのこれから(まとめ)

今回で人生終了しました。

企画始めて2週間で、ロスカットされました。とても悔しいです。

会社から預かった100万円はいつ持ってきてと言われるかわからないので、借金をして用意しますが、貯金のない僕は普通に働いているだけでは絶対に返せません。

自分の勉強不足でもありますが、この負けをしっかり糧にして、再度FX取引で、プラス100万円を目指して頑張って行きます。

次回はもっとFX、クリプトについて勉強し、絶対に今回の分を取り返します。

借金100万円の男、返済に向けて本気トレード!

がんばります!やる気マックスです!

今後はTwitterだけでなくTikTokやYoutubeでも色々なことをしていこうと思うので応援よろしくお願い致します!

 

 

ABOUT ME
よしお
叔父から預かっていた100万円を勝手にFX取引に使い全て溶かした社会人一年目 叔父はサイムシャ?を追いかけて海外出張中。日本に帰ってくる6ヶ月の間でFXで100万円を取り戻す! Youtubeでショート動画をアップしています。こちらも併せてみていただけると嬉しいです! https://www.youtube.com/channel/UC3aSpCyrhxmiIHVXINvDiCw