トレードコンテンツ

【第九話】よしお卍リベンジャーズ ウクライナ侵攻開始、荒れた相場で生き残れるか

こんにちはよしおです。

なぜ100万円も借金をしたのかはこちら!

前回の取引結果は、+2510円でした!

100万円まであと、994,009円 今月の目標まであと94,009円でした。

まだまだ先は長いです。

低すぎる損切りラインのせいで利益を得ても、資金が全く増えていきませんでした。

ウーバーイーツ配達員でも始めようかな…

もう、期限まで2ヶ月と時間だけがすぎていきます。

引けねぇんだよ!

 

諦めたら…

トレード結果

今回のトレード結果は-3630円

取引結果について詳細は動画で紹介しておりますので以下をご覧ください!

2月24日
Youtubeはこちら
TikTokはこちら

2月25日
Youtubeはこちら
TikTokはこちら

今回は経済ニュースで言うと、ロシアのウクライナ侵攻が始まり、リスクオフの動きが収まりつつあり、相場の流れがシンプルではなくなり、値動きの激しいレンジ相場が続いておりました。

さらに今回は高いロットで取引を行いましたが損切りラインをルール通り-1500円で設定していてすぐに損切りが行われたので、利益を出しても資金が全く増えませんでした。

そりゃーそうなるでしょ…っていう感じですね…

ロットを上げた理由はこのままでは今月の目標額が達成できないと思い、取引ロットを一桁あげました。

次回は損切りラインを上げていこうと思います。

焦りは禁物、もう地道にやっていくしかありませんね。。。

間に合うのかと言う感じですが、焦って資金を溶かしていたら元も子もないので、丁寧にを心がけてがんばります!

まとめ

今月ももう終わりですが、目標金額に全然達していません。

あまり思い切ったトレードができず、さらには損切りラインが低すぎたため、損切りがすぐに発動してしまい利益を出しても全然資金が増えませんでした。

次回から損切りラインを変えて取引を行っていきます。損切り価格を-5000にして取引を行います。

変更した、ルールで、次回は2月の雇用統計などの重要指標に挑んでいきます。

前回のよしおリベンジャーズはこちら

次回のよしおリベンジャーズはこちら

 

Twitter↓↓↓↓↓↓↓

YouTube↓↓↓↓↓↓↓

TikTok↓↓↓↓↓↓↓

ABOUT ME
よしお
叔父から預かっていた100万円を勝手にFX取引に使い全て溶かした社会人一年目 叔父はサイムシャ?を追いかけて海外出張中。日本に帰ってくる6ヶ月の間でFXで100万円を取り戻す! Youtubeでショート動画をアップしています。こちらも併せてみていただけると嬉しいです! https://www.youtube.com/channel/UC3aSpCyrhxmiIHVXINvDiCw