トレードコンテンツ

【第十六話】よしお卍リベンジャーズ ついに1ドル120円超え!予測不能な危険相場に挑戦!

こんにちはよしおです。

日経平均が七日続伸を見せる中、1ドル120円まで上がり円安も止まらず全く動きが予測できない相場となっておりました。

重要な経済指標、判断材料などもなく、ここまで上がる理由がわかりません泣

そんな荒れ相場でよしおは勝てたのか!?

 

荒れ相場での激闘!

今回の結果を発表します。

合計損益は+16820円でした。

いい感じです!

今回から、利益分をウォレットに出金しました。

ロスカットのダメージを減らし、更に強気トレードするためです。

1ドル119円前半の時、強気にショートに入れておりましたが相場は真逆に動きロスカット…

-5000となりました。

その後また5000円を入れまして切り替えて取引を開始。

ロスカット後すぐに、ロングを入れました。3時間ほど経ってからまた大きな上げがあり、ついに1ドル120円を突破一気に120.5円まで上がりそこで決済。

この時点でロスカット分を取り返し更には16820円の利益を得ることができました!

いやぁ気持ちよかったです。

今回もプラスで終わることができました!

次回の意気込み

目標の100万円まであと93万1870円です。

3月までに合計利益10万円を目標に頑張っています。

ので次回の目標は合計利益20000円!

残りあと1ヶ月と少し、今月中に十万円ためて大勝負したいと思います!

応援よろしくお願い致します。

 

前回のよしおリベンジャーズはこちら

次回のよしおリベンジャーズはこちら

Twitter↓↓↓↓↓↓↓

YouTube↓↓↓↓↓↓↓

TikTok↓↓↓↓↓↓↓

ABOUT ME
よしお
叔父から預かっていた100万円を勝手にFX取引に使い全て溶かした社会人一年目 叔父はサイムシャ?を追いかけて海外出張中。日本に帰ってくる6ヶ月の間でFXで100万円を取り戻す! Youtubeでショート動画をアップしています。こちらも併せてみていただけると嬉しいです! https://www.youtube.com/channel/UC3aSpCyrhxmiIHVXINvDiCw