トレードコンテンツ

よしおのFXトレード日記〜会社のお金でビットコイン100万円分買ってみた

こんにちは、よしおです。

僕は今bybitで100万円分のbitcoinを運用し取引しています!

この100万円は会社のお金を無断でbitcoinに変えたものです(バレたらやばい笑)

今回も大きな資金で取引していきます!

前回btc大暴落のに巻き込まれましたが、うまく損切り注文を設定していたためあまり深いダメージを負わず結果的にプラスで終われました!

それでは今回の取引結果です。

 

今回の取引結果

今回の取引結果はこちらです。

18日の朝にロングでポジションを入れ前回同様、損切りを設定しました。

仕事があったため午前中はチャートを見ることができず、昼休憩の際チャートを開くと、損切りとなっていました。

損切り設定がうまくできておりませんでした。

bybitは損切り設定を行なった際、予想損失を表示してくれるのですが、桁を見間違えたのか今までのプラス分が全てなくなる大きな損失を受けました。

損失は約0.008btc(約38000円)

損失が出た後の資金です。

スタートの0.2ビットコインを切ってしまいました。

会社のお金を減らすのはまずいので、この時点ではかなり焦っています笑

その後はなかなかポジションが持てず、4時間ほどレンジが続いたため全く手が出せませんでした。

もう一度大きな下げがあり、ボリンジャーバンドのロワーバンドを超えたため指値でロングを入れました。

結果的にロワーバンドまで戻り、少し上がり、1時間で再度ロワーバンド付近まで下がりました。

下がる前に指値で売りを入れることができて、なんとか資産を0.2BTCまで戻しました。

今回の損失がなければ合計損益は日本円で約100000円に達していたと考えると、鬱になります…

次回からは必ず確認します。油断大敵です…

今回のよしおまとめ

今回は、0.008btcと大きな損失を出しましたが、その後取り返すことができたのでとりあえずはよかったです。

しかし、日中はレンジが続きあまり大きな取引ができずなかなか利益が伸ばせません。

次回は今の3倍の数量取引します。こんかいのような、損害を出すと一気に10万円近くなくなってしまうのでより慎重に取引を行います。

10倍でも、良いかのと思いましたが流石にまだ早すぎると思うのでもう少し動きの法則性を見てからハイレバレッジで運用します。

今回もご覧いただき誠にありがとうございました。

Twitter↓↓↓↓↓↓↓

ABOUT ME
よしお
叔父から預かっていた100万円を勝手にFX取引に使い全て溶かした社会人一年目 叔父はサイムシャ?を追いかけて海外出張中。日本に帰ってくる6ヶ月の間でFXで100万円を取り戻す! Youtubeでショート動画をアップしています。こちらも併せてみていただけると嬉しいです! https://www.youtube.com/channel/UC3aSpCyrhxmiIHVXINvDiCw