トレードコンテンツ

よしおのFXトレード日記〜会社のお金でビットコイン100万円分買ってみた

こんにちは、よしおです。

僕は今bybitで100万円分のbitcoinを運用し取引しています!

この100万円は会社のお金を無断でbitcoinに変えたものです(バレたらやばい笑)

今回も大きな資金で取引していきます!

前回0.02btcと大きな利益が出ましたが、今回はどうなったでしょうか、取引結果を発表します!

 

取引結果

取引結果ですが、どれだけ利益が出たか見やすくするため一度資金を0.2btcになるように出金いたしました。

今回の結果はこちらになります。

最初の取引は43000USDのラインでロングを入れました。

しかし暴落に巻き込まれ、指定した損切りラインで決済が行われました。

今回は15分足のボリンジャーバンドが当たっていました!

この暴落の後2時間で、43000USDまで回復します。

今回の上げをうまく取れませんでした。

42565USDでロングを入れ42708USDで決済という感じです。

僕はビビりでした笑笑

しかしながら約0.0045BTCの利益が出ました。(日本円で約21983円)

1日の利益にしては十分ではないでしょうか!

今日の利益の合計は0.00457197BTCです。(約22.344円)

上出来だと思います!

次回も溶かさないように慎重に運用します。

今日のよしおまとめ

取引結果は+0.00457197BTC(約22,344円)

まずまずの結果だと思います!

今回も無事プラスで終われてよかったです。

暴落に巻き込まれましたが損切りの設定をしていたおかげで被害が拡大せずにすみました。

損切りの設定は忘れずに行います!

マイナスの時にこれから上がるかもという期待を持って損切りしないより、割り切って損切りしたほうが、最終的にプラスになる気がしました。

次回もこれを意識してプラスで終わらせます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Twitter↓↓↓↓↓↓↓

ABOUT ME
よしお
叔父から預かっていた100万円を勝手にFX取引に使い全て溶かした社会人一年目 叔父はサイムシャ?を追いかけて海外出張中。日本に帰ってくる6ヶ月の間でFXで100万円を取り戻す! Youtubeでショート動画をアップしています。こちらも併せてみていただけると嬉しいです! https://www.youtube.com/channel/UC3aSpCyrhxmiIHVXINvDiCw