トレードコンテンツ

【第二十四話】よしお卍リベンジャーズ ドル円130円到達!自己流の手法で勝率9割達成!?

こんにちは、よしおです。

前回から今回までの取引結果を、発表していきます。

今回もトレンドから後の動きを予想し、取引を行いました。

ついにドル円が130円台突入です。強すぎる円安からいつ脱却するのでしょうか… かといって下がるような要素もないですので、トレンドに流れを身を任せました。

今回の手法紹介!

今回の取引結果は+130,800円!

ただいまの合計損益は約33万円プラス

あと67万円をどの様にして、取り返すか

詳しい取引方法は以下になります。

まずポジションを持つ前にチャートを確認します。1分の足で設定し、直近の大体30分の間の値動きを見ます

直前に急落があった場合、ここは迷わずロングに入れます。さらに下がる可能性もありますが、今現在円安の勢いが強く、ここ1ヶ月はどんな急落があっても必ず戻しがきて、さらに急落前よりも相場が上がることがほとんどでした。その結果が130円台突入といった感じになります。

 

直前に急上昇などがあった場合は、直前にあった急上昇後の動きに合わせてポジションを持ちます。しかしこれも、今回の場合はロングが強くなっておりまして、ショートを入れる機会はほとんどありませんでした。

この手法は今回の様な強い円安の状況でのみでしか使えない手法といえますし、確実ではないという点で言うと、あまり良い手法とは言えませんが、今回は実際に13万円稼げているので、僕は今後もこの手法で取引していきます。損切りの設定や、チャートをこまめに見るを徹底すれば大きな損を生むわけでもないので、気をつければ何も問題ないかと思います!

決済のタイミングも欲張らずこまめに決済、ポジションはよっぽどの事がない限り2〜3時間以上は持たない様にしました。利益が少なくてもプラスのうちに決済してしまえば100%負けないので、無理に利益を出そうとするのはやめた方が良いかもしれません!

以上で取引結果と手法の解説を終わりにします。

5月になってしまった

タイムリミットの3ヶ月が経ってしまいました。

今月は、ついに叔父が海外から帰ってくる予定です。

帰ってきても、100万円の話が出るまでは粘れそうなので、早急に今現在の利益を使って、取り返しをしようと思います。

早速、本日雇用統計があるのでレバレッジ最大で、戦います。

今のところ利益が33万円ほどあるのでそのうちの10万円を使って勝負に出ます!

応援よろしくお願い致します。

YouTube、TikTok、Twitterもやっているので、是非ともチャンネル登録とフォローよろしく願い致します。

前回のよしおリベンジャーズはこちら

次回のよしおリベンジャーズはこちら!

Twitter↓↓↓↓↓↓↓

YouTube↓↓↓↓↓↓↓

TikTok↓↓↓↓↓↓↓

ABOUT ME
よしお
叔父から預かっていた100万円を勝手にFX取引に使い全て溶かした社会人一年目 叔父はサイムシャ?を追いかけて海外出張中。日本に帰ってくる6ヶ月の間でFXで100万円を取り戻す! Youtubeでショート動画をアップしています。こちらも併せてみていただけると嬉しいです! https://www.youtube.com/channel/UC3aSpCyrhxmiIHVXINvDiCw