よしお卍リベンジャーズ

【第二十九話】よしお卍リベンジャーズ 仮想通貨取引で大苦戦!?ミニ竜王戦に参加した結果!

こんにちはよしおです。

今回からは、BitNextで取引を行っていきます。

現在BitNextではミニ龍王戦というトレードバトルのイベントが開催されております。

別で開催されている龍王戦の優勝者の結果と、損益で対決するというものです。勝者で、100万円を山分けという形になります。

今回は、こちらに参加してトレードを行いました!

 

ミニ龍王戦に参加

今回のミニ龍王戦の参加条件は500USDT以上の入金となっていましたので、7万円を入金して出陣しました!今の相場ですと、7万円で大体530USDTの入金でした。

更にBitNextでは現在入金キャンペーンが行われており、〜1000USDTまでの入金ですと10%分のボーナスUSDTを受け取ることができます。

今回は53USDT分のボーナスを受け取ることができました。ボーナスのルールは以下の表を見てみてください!破格のボーナス内容となっています!

入金額 ボーナス割合
〜1000USDT 10%
1001〜3000USDT 20%
3001〜5000USDT 30%
5001〜10000USDT 50%

詳しいキャンペーン情報はこちらから!

しかし、資金万全で挑もうと思ったはいいものの、BitNextの使い方がよくわからず、下の記事を見ながら取引を開始。

Bitnext(ビットネクスト)の取引関連について。手数料概要や取引関連の口コミもまとめて解説!最終更新日2022年 8月22日 Bitnextは、最近日本でも大注目されている新しい仮想通貨取引所です。 まだ通貨ペア数は多くはあ...

しかし、普段使い慣れていない取引画面を使うとこんなにもやりにくいものなのか…

思い通りに取引ができませんでした。

MT5の取引画面だと慣れまくっているので、思い通りに取引できるのですが…

MT5以外の取引画面でも取引できるようにならないとダメだ!泣泣

次回までにもっとBitNextの取引記事を読んで、取引画面について学ぼうと思います!

 

前話が長くなりましたが、取引結果について発表していきます。

今回はBTC/USDTにて取引をしました。

久しぶりの仮想通貨取引に大苦戦…

ここ最近はドル円ばかりで取引をしていたので、ドル円の値動き予想は割と自信を持ってできるのですが、仮想通貨は未知すぎて今回は全く上手くいきませんでした。

結果はロスカット

仮想通貨トレードはいつまで経っても慣れません。

しばらく仮想通貨は触りたくない泣泣

悔しいです。

BitNextはいい取引所

僕はロスカットという結果に終わりましたが、BitNextはとてもいい取引所と言えるでしょう。

なぜなら取引手数料がとても安いから!

メイカー手数料:0% テイカー手数料:0.05%

ほとんどかからないといっても過言ではありません!

仮想通貨取引所は手数料負けというものが有名ですが、BitNextではほぼ確実にそんなことは起こりません!

皆さんもBitNextでぜひトレードしてみてください!

使う際は一度取引画面について勉強してみても良いかもしれません!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

次回もまた見てください!

ABOUT ME
よしお
叔父から預かっていた100万円を勝手にFX取引に使い全て溶かした社会人一年目 叔父はサイムシャ?を追いかけて海外出張中。日本に帰ってくる6ヶ月の間でFXで100万円を取り戻す! Youtubeでショート動画をアップしています。こちらも併せてみていただけると嬉しいです! https://www.youtube.com/channel/UC3aSpCyrhxmiIHVXINvDiCw