トレードコンテンツ

【第二十話】よしお卍リベンジャーズ 久しぶりにゆったりトレードしました

こんにちは今回のよしおリベンジャーズはビットコイン取引を行いました。

特に重要な指標などもなく、まったりトレードできました。

たまにはいいでしょ!

最近BTCの値段が500万円台まで上がり、レンジの水準が上がってきているので、このままさらに600万円台までいくかもしれません。

その時の上昇はとりたいな〜

どちらに動くかわかりませんが、注意してみていこうと思います!

まったりトレードinジャパン

あ、見出しに意味はないです。

それでは今回のトレード結果を発表します。

今回の結果は…. +14520円です。

ここ数日のBitcoinはレンジ傾向にあるので、逆張りをしてトレードしていきました。

陰線が続いてそろそろ折り返すと思ったところでロング!

ここのタイミングを見極めるのは殆ど勘でした。決して底で取れたわけでもなく天井で売れたわけでもないのです。

これが刺さりまして、14520円のプラスになりました。

このまま爆下がりしていたらとても大ダメージですが、逆張りをする際は必ず損切りを設定するようにしているので、安心してロングに入れられました!

 

自分で予想を立ててトレードするのはめちゃ楽しい

今回も無事プラスで終わることができました。

欲を出さず低いロットで取引をしていけばほとんどの確率で負けません。現に僕も最近勝ち続きです。

偉そうなことを言うのもなんですが、実際に相場に触れてみて、動きの予想もできるようになてきました。当たる当たらないは置いておいても自分で予想を立てれることができるようになったのはとても大きいです!何よりトレードが何倍も面白くなりました!

もっともっと勉強して、自分の予想を自信持って人に共有できるくらいまで頑張りたいです!

前回のよしおリベンジャーズはこちら

次回のよしおリベンジャーズはこちら!

Twitter↓↓↓↓↓↓↓

YouTube↓↓↓↓↓↓↓

TikTok↓↓↓↓↓↓↓

 

ABOUT ME
よしお
叔父から預かっていた100万円を勝手にFX取引に使い全て溶かした社会人一年目 叔父はサイムシャ?を追いかけて海外出張中。日本に帰ってくる6ヶ月の間でFXで100万円を取り戻す! Youtubeでショート動画をアップしています。こちらも併せてみていただけると嬉しいです! https://www.youtube.com/channel/UC3aSpCyrhxmiIHVXINvDiCw