よしお卍リベンジャーズ

【第三十五話】よしお卍リベンジャーズ  チャート分析大苦戦!勝ち続きで調子に乗った男の末路

今回もトレード結果の方まとめていきます。

今週、関東は一瞬間めちゃめちゃ暑くなります。熱中症には気をつけましょう… キツイ

はじめての逆三尊

今回もローソク足チャートの見て今後の動向を予想して、取引をしました。

ポジションを持つ直前の相場を見ていきましょう。

ドル円相場はこんな感じとなっております。

現状は上向きのレンジ相場になっております。

チャートで見ていると、逆三尊のようにな形となっており、上記のようにサポートラインとレジスタンスラインを引いてみました。

サポートラインは2時間ほど前にタッチされており、上昇トレンド気味のレンジとなっているので、いるのでここからまた上がるかなと言った感じです。

その後はレジスタンスラインにぶち当たり、サポートが入ってまた上がると予想し、今日は長い目で見てロングを入れます。

サポート後あるいはその前にレジスタンスラインを超えてこないとその後は、急落が来るでしょう。

急落後の逆三尊ということで、ここからまた大きな動きがあるのではと僕は予想します。

 

いよいよ取引、

序盤からなかなか上がらず… 少しずつさがって行く感じでした。

しばらくしても上がるどころか下がっていきました。ロットを上げたので結構なマイナスです。

結局その後、めちゃめちゃ下がってロスカット… 調子に乗ってサポートラインとか言ってたのが恥ずかしいです。

今日はマイナス10,000円です。悔しい…

綺麗な下降トレンドでしたね… うあああああああああああああ

今回は悔しいですが… 負け

今回は悔しいですが相場を読み間違えました。

前々回からがうまくいきすぎたんだと、反省してます。

すぐ調子乗っちゃうんです。。。

次回は抑制して分析もちゃんと行っていきます。

来週の金曜日は雇用統計となっておりますのでここまでには分析をマスターして、トレードスタイルとして確立させたいです。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

次回もよろしくお願いします!

 

 

 

 

ABOUT ME
よしお
叔父から預かっていた100万円を勝手にFX取引に使い全て溶かした社会人一年目 叔父はサイムシャ?を追いかけて海外出張中。日本に帰ってくる6ヶ月の間でFXで100万円を取り戻す! Youtubeでショート動画をアップしています。こちらも併せてみていただけると嬉しいです! https://www.youtube.com/channel/UC3aSpCyrhxmiIHVXINvDiCw