トレードコンテンツ

【第二十八話】よしお卍リベンジャーズ ドル円で惨敗か!? レンジ崩壊直前に逆張りを入れてしまった運のない男の末路

こんにちは、よしおです。

今回もトレード報告をしていきます。

前回は、二日間のトレード結果を載せました。

1日目のボロ負けから、二日目でボロ負け分を取り返すといった、感じの内容になっております。

【第二十七話】よしお卍リベンジャーズ 欲張り病再発! 利益消滅からの復活の博打!?「借金100万円の社会人一年目のFXトレードでリベンジする一発逆転日記!」 叔父から預かったお金を無断でFX取引に使い、ロスカットされた借金100万円の社会人1年目がF Xトレードでリベンジ...

果たして今回は、どのような展開になったでしょうか!?

レンジ崩壊直前に逆張りを入れてしまった運のない男

今回も二日分のトレード報告をしていきます。

この二日間は共にレンジ相場の取引となりました。

値幅がかなり広いレンジでしたので、ポジションを持ってからは相場状況の確認を徹底していました。

1日目

1日目の結果は-20000円 

ロスカットとなったので、ボーナスも合わせると26000円です。

レンジ相場は逆に言えば崩壊しない限り、今後の値動きが予想しやすい相場となっています。

値幅も大きいということで、ローリスクハイリターンが期待できました。

値幅の頂点を予想し、反転のタイミングを伺っておりました。

反転予想をした値段付近で下がり始めたのですかさずショート!

しかし、結局下げは一瞬で相場はレンジの最大値を超えどんどんと上昇していきました。

こんなことって…

その後もどんどん上がっていき、ロスカット…

証拠金が吹き飛ばされました。

2回連続のロスカットです。次回は絶対にこの記録を止めます!

 

二日目

ロスカットにあったので、またまた2万円の入金!

FXGTで開催中の通常入金50%ボーナスによって資金が3万円になりました!

FXGTの特徴を徹底解説! こんなトレーダーにオススメしたい取引所FXGTは少ない資金ですぐに取引できるオススメの海外FX取引所です。どんなトレーダーにオススメなのか詳細を記載してます。キャンペーン情報も最新のものを常にお届けしたします。...

少し得した気分で、気持ちよくトレードを始められました!

二日目もまたまたレンジ相場…

昨日のトラウマがあり、なかなかエントリーできませんでした。

しかしこの日もショートで参戦。重要指標などもなかったので間でエントリーしました。

勘で入れたにもかかわらず、相場はどんどんと下がっていきました。

利益が、1日目のマイナス分20000円を超えたところで利確。

欲張らず、プラマイゼロからまた少しずつ増やしていこうと思います。

仮想通貨始めます

最近ドル円の値動きが全く読めないのと、レンジ相場にも飽きてきたということで、仮想通貨取引を始めることにしました。

そこで、面白い企画を見つけました

Bitnext(ビットネクスト)とは?特徴や評判、口コミを徹底解説!2022年1月11日にサービスを開始したBITNEXTを徹底解説!サービススペックや特徴、いま実施中のキャンペーンなど...

期間は5/9〜5/31で取引をし、別で開催されているBitnextの竜王戦の優勝者と損益で対決するというものです。勝者で、100万円を山分けという形になります。

これに参加しようと思います!

 

もう一度、仮想通貨について勉強して本気で勝ちに行きます笑笑

応援よろしくお願いします!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

次回もまた見てください!

 

ABOUT ME
よしお
叔父から預かっていた100万円を勝手にFX取引に使い全て溶かした社会人一年目 叔父はサイムシャ?を追いかけて海外出張中。日本に帰ってくる6ヶ月の間でFXで100万円を取り戻す! Youtubeでショート動画をアップしています。こちらも併せてみていただけると嬉しいです! https://www.youtube.com/channel/UC3aSpCyrhxmiIHVXINvDiCw