トレードコンテンツ

【第二十二話】よしお卍リベンジャーズ ドル円急落!?でも、もちろん俺らは抵抗するで!ロングで!

こんにちは、よしおです

今回もトレード結果の報告をしていきます。

週明け、ドル円の初動は下落でした。

なんと…

ついに、円安相場が終わりを迎えるのか!?

様子を見てショートで参入しようと思っておりましたが、すぐに反転し、元の値段近くまで戻りました…(驚)

円弱すぎだろ…

逆張りのよしお復活

弱いのはわかってたけど… 円がまさかここまでとは思いませんでした。

しかし、その後の相場はというとレンジのように見えながらも徐々にですが、価格を落としてきていました。

そして本日2回目の急落、1回目ほどは落ちませんでしたが、かなり大きな下げでした。

今朝の教訓を生かし、急落が止まり陽線が出てきた直後にロングを入れました。

するといい感じにブッ刺さり!

一気にスプレッド分を取り戻し、利益の出るところまで価格が上がりました。

その後も価格は急落前の値に戻り、そのタイミングでひよって利確。

利確後はそのまま価格を上げていきましたが上がった分の戻しがあったりと、相変わらずレンジが続きました。

今日もいい感じに利益が出せたので、撤退しました!

筋トレ始めました

今回の結果+24340円

12170×2ポジションでした。

あと2週間… タイミングを見てですが、そろそろ勝負しなきゃいけないとわかりつつも、怖くて手が出せません。

このままだと期日までに100万円用意できない…

かなりやばい状況です、、、

話は変わりますが、最近筋トレを始めました。

お腹がやばいです。若いうちにこの脂肪は落としておかないと、中年になって後悔すると思うので、毎日筋トレ計画を始めました。ちなみに今日は2日目です。

三日坊主にならないように…

前回のよしおリベンジャーズはこちら

次回のよしおリベンジャーズはこちら

Twitter↓↓↓↓↓↓↓

YouTube↓↓↓↓↓↓↓

TikTok↓↓↓↓↓↓↓

ABOUT ME
よしお
叔父から預かっていた100万円を勝手にFX取引に使い全て溶かした社会人一年目 叔父はサイムシャ?を追いかけて海外出張中。日本に帰ってくる6ヶ月の間でFXで100万円を取り戻す! Youtubeでショート動画をアップしています。こちらも併せてみていただけると嬉しいです! https://www.youtube.com/channel/UC3aSpCyrhxmiIHVXINvDiCw