トレードコンテンツ

【第十二話】よしお卍リベンジャーズ 日経平均が25000割れ!消費者物価指数にも注目か

こんにちはよしおです。

今回もトレード結果を載せていきます!

ついに日経平均が25000を切ってしまいました。ドル円相場も荒れております!

目標の100万円まで残り99万円となっております。

全然達成の兆しが見えないので、今回はさらにLotを上げて取引していこうと思います。

取引結果

まず前回までの利益である、10000円弱は出金しました。

中途半端な資金でロスカットされても困るので、基本的には利益が出たら出金していきます。

FXGTで取引する際にスプレッドで、レンジ相場で利益を出すのが難しく、業者を乗り換えようと思いましたが次のロスカットまでは使い慣れているfxgtで取引していこうと思います。

今回の結果+5650円

少額の利益をコツコツ積み重ねても、大きなマイナスで一気にパーみたいなこともありました。

うまく流れに乗る取引ができました!いい感じです!

また明日🇺🇸の重要指標がございます!

2月消費者物価指数がが発表されます。

ここにも注目です!

予想時点では、7.9%、前回は7.5%で相場は急上昇しているので、予想通りであれば再度、上がっていくと思います。

しかし、今回はロシアのウクライナ侵攻などもありリスクオフなどを考慮するとどうなっていくのか検討もつきません…

今回も指標発表後の相場を見て取引を行っていこうと思います。

まとめ

今回も無事プラスで終われました!

最近負けてないですね!でもまだまだ、目標達成まで足りないです。

そろそろ何か方法を考えないと…

 

今後も、得た利益は中途半端な額であれば、そのまま資金として取引するより、一度出金して貯めていたほうが、安心して取引ができます!

今後は1,000円フルレバを10回勝負で取引してみても面白いと思いました!

明日は🇺🇸アメリカ消費者物価指数の発表になります!今月2回目の重要指標となりますので、絶対勝ちたいです!

次回もよろしくお願い致します!

前回のよしおリベンジャーズはこちら

次回のよしおリベンジャーズはこちら

Twitter↓↓↓↓↓↓↓

YouTube↓↓↓↓↓↓↓

TikTok↓↓↓↓↓↓↓

ABOUT ME
よしお
叔父から預かっていた100万円を勝手にFX取引に使い全て溶かした社会人一年目 叔父はサイムシャ?を追いかけて海外出張中。日本に帰ってくる6ヶ月の間でFXで100万円を取り戻す! Youtubeでショート動画をアップしています。こちらも併せてみていただけると嬉しいです! https://www.youtube.com/channel/UC3aSpCyrhxmiIHVXINvDiCw