よしお卍リベンジャーズ

【第四十一話】よしお卍リベンジャーズ  相場大爆発!完全に油断していたよしおの末路は!?

生涯収支−80万円くんです。

今回もトレード結果を報告していきます。

ドル円とんでもない高騰がありました…

今は落ち着きましたが今後どうなっていくのか全くわからなくなりました。

話は変わりますが、最近イーサリアムを買いました。2,000円分ですがこれを元手に色々な通貨を買っていこうと思います。

それでは話を戻して、今回のトレードについて解説していきます。

140円台目前!超絶怒涛の円安相場

直近の1時間足では、上昇トレンドとなっており、次のレジスタンスラインまでの上昇時に、ラインを抜けるか抜けないかといった感じでしょうか。

抜ければ大きな上げも期待できそうです。しかし抜けきれなかった場合はこれまたどんどん下がっていくと予想します。

5分足で見ていくと、下降トレンドとなっております。

一度大きな上げがありましたが、その日の高値を更新してすぐ下降トレンドとなってしまったようです。

一度戻しがあるかと思いましたが、中途半端なところで再度下落…

短期で見るならば、今回はショートといった感じになりそうです。

今回は、1時間ほどで決済しよう考えているので、ショートに入れようと思います。

結果はこんな感じになりました。

序盤は少しの上げでしたので大丈夫かと思っておりましたが、少し下がり、このままどんどん下がれというところでバグレベルの上げが来ました。

真ん中にめちゃめちゃ長いヒゲがあります。これがバグレベルの上げです、値動きのスピードが異常でした。

この異常な値動き巻き込まれもちろん、ロスカット。

完全に油断しており、いきなりの大波に狩られました。

何があったのか… 特にその時間には経済指標はございませんでした。

このような事故防止のためにも、ロットはあまり大きくせずに、相場についても注意を払っていかなければなりません。

自分は最近、油断もあったのかできて相場への注意を怠っていました。

万全の準備を行うことも天才トレーダーの道のりの第一歩となるでしょう。

次回はそれを意識してみます。

−10,000円です。

今回は謎の大幅な値動きにより強制退場を喰らいました。

10,000円取られた

今回は読みミスとかではないのでさらに悔しいです。

切り替えて、次回頑張ります。

今回は読んでいただきありがとうございました。

次回もよろしくお願いいたします。

 

 

 

ABOUT ME
海外FXマップ運営
当サイトでは海外FXの最新情報を紹介していきます。