トレードコンテンツ

【第十五話】よしお卍リベンジャーズ FOMC目前!荒れた相場で生き残れるか!?

こんにちはよしおです!

今日も取引結果を共有していきます。

本日深夜のFOMCを目前に値動きが激しくなっており相場から目が離せませんでした!

取引結果

FOMC目前にドル円が118円を超える急騰をみせました。

このままFOMCまで相場は上がっていくと予想し、ロングを入れましたが、思ったように伸びずマイナスになってしまいました。

何度かもどしの予兆がありながらも、いまひとつ戻り切らず、どんどんと損が膨れていったので、損切りしました。

久しぶりに、負けました。。。

この感覚やっぱり悔しい!

今日はトレードを抑えてFOMCを待とうと思います。

明日が本番ですね!頑張りましょう!

まとめ

今回は久しぶりにマイナスで終了しました。

普段だったらポジションを持ち続けていたと思いますが、FOMCを目前に控えており、急な値動きが怖かったため、すぐに損切りしました。

本日深夜のFOMCどうなるでしょうか!

よしおの予想は発表後、ドル円下落の未来!

皆さんも健闘を祈ります!

前回のよしおリベンジャーズはこちら

次回のよしおリベンジャーズはこちら

Twitter↓↓↓↓↓↓↓

YouTube↓↓↓↓↓↓↓

TikTok↓↓↓↓↓↓↓

ABOUT ME
よしお
叔父から預かっていた100万円を勝手にFX取引に使い全て溶かした社会人一年目 叔父はサイムシャ?を追いかけて海外出張中。日本に帰ってくる6ヶ月の間でFXで100万円を取り戻す! Youtubeでショート動画をアップしています。こちらも併せてみていただけると嬉しいです! https://www.youtube.com/channel/UC3aSpCyrhxmiIHVXINvDiCw