トレードコンテンツ

よしおのFXトレード日記〜会社のお金でビットコイン100万円分買ってみた

こんにちは、よしおです。

前回からbybitで100万円分のbitcoinを取引しています!

この100万円は会社のお金を無断でbitcoinに変えて取引しています笑

前回は様子見ということで少ない資金で取引していましたが今回から資金もあげて取引していきます!

 

取引結果


スタートの資金は0.232BTCです!

今回は大きな上げ下げがありました。底値買いや高値売りではないですが、大きな資金で運用していたので、結果的に約0.025btc増やすことができました。

 

取引の結果は以下の通りです。基本的には売りも買いも指値を入れて取引しました!

相場がボリンジャーバンドの真ん中の線を少し超えると値段が上がりやすくなると思うので、ここでは買いを入れ逆に線より下の場合は売りを入れました。

欲張らず近い相場で決済の指値を入れ安全に利益を出すことを意識しています!

また、bybitは損切りのタイミングも指定できるのでそれをうまく利用すればもっと損を減らせるはずです!

bybit楽しいです笑

こちらが今現在の資金です。

約0.02btc増えています!

約1000USDです!

取引結果は以上になります。

今日のよしおまとめ

今回は注文の数量を多くして運用しました!

やはり大きな資金で取引をすると、さらに大きな注文ができるので、利益も大きくなり、取引がとても楽しいです。

しっかりと損切りのポイントを指定しておけば、強制決済まで、損を膨らませることなく安全に取引できるので安心です!

この調子で利益をもっと増やしていきたいと思います!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

次回もよろしくお願い致します!

Twitter↓↓↓↓↓↓↓

ABOUT ME
海外FXマップ運営
当サイトでは海外FXの最新情報を紹介していきます。