トレードコンテンツ

【第十八話】よしお卍リベンジャーズ 怒涛の円安相場!よしおは流れに乗れたのか!?

こんにちは、よしおです。

今週は円安の週でした!

一時的にですが、1ドル125円を超えました。

勢いはこのままいくと、もしかしたら130円まで達してしまうかもしれない勢いです!

日本の通貨当局がドル売り・円買いに直接踏み込む!?とも言われております。

口先介入

各国の中央銀行をはじめとする通貨当局(日本では日本銀行)が、実際に市場に資金を投入することなく、言葉だけで外国為替相場の動きを変えようとすることをいいます。 政府高官が、為替の水準が一定の方向に動いて欲しいといった発言、または介入の実施を示唆するような発言をし、市場参加者に向けてアナウンスする行為も含みます。

引用:auカブコム証券

円安がとまらねぇ!

今回の結果は…

合計+4800円

今回はドル円が125円に達した後の急落後だったので124.1円くらいから戻しがあってさらに上がると予想し、ロングに入れましたが全くあがらず大きな急落があった後、一時的に戻しがあったので、その時に決済しました。

結果的にはプラスで終われましたが、これは良くないです。

もし急落後のもどしがなかったら、マイナスが膨らむだけ。

マイナスになってから意地張っちゃう癖が抜けない…( ;  ; )気をつけます。

 

その後はレンジが続き、なかなか利益を伸ばせず、じわじわとマイナスが続いたので、撤退しました!

今回のよしおくん

今回もとても値動きが激しく、ヒヤヒヤしながらの取引でした。

もうチキントレードのオンパレードでした。

基本的にはポジションを2、3時間は持つようにしていますが、今回は1時間経たずに、少しでも値段が動いたら、決済という感じでした。

最近の相場は恐ろしいです。

荒れ狂った期間ですがこのままラスト1ヶ月頑張って利益で得た10万円を100万円にします。もう強気強気で行きます。応援よろしくお願い致します。

前回のよしおリベンジャーズはこちら

次回のよしおリベンジャーズはこちら

Twitter↓↓↓↓↓↓↓

YouTube↓↓↓↓↓↓↓

TikTok↓↓↓↓↓↓↓

 

ABOUT ME
よしお
叔父から預かっていた100万円を勝手にFX取引に使い全て溶かした社会人一年目 叔父はサイムシャ?を追いかけて海外出張中。日本に帰ってくる6ヶ月の間でFXで100万円を取り戻す! Youtubeでショート動画をアップしています。こちらも併せてみていただけると嬉しいです! https://www.youtube.com/channel/UC3aSpCyrhxmiIHVXINvDiCw